2015年09月02日

病院注射お母さんの抗がん剤外来。。の御話しです。。病院くすり








朝方から 午前中は 綺麗に 晴れておりましたのに

午後からは 一転。。大粒の雨となりました。。


今日は お母さんの外来の付添で抗がん剤の点滴です。。

来週には CTを 撮りますそうで

暫くは 毎週になり 続きますが

他に 何にも 出来ては居りません身ですから

せめて つきそいくらいはと 想いますね。。



背中の左の筋。。。。痛めました。。。とほほ。。

ここ 一週間ばかり なんだか 痛いなぁ。。。だったのですが

腕を 動かしましたら 痛みますので

筋ちがえでしょうね。。


あとで 湿布でも 貼りまして

今からは チョコット 仮眠を取りましょう。。。



相変わらず。。。夜は ほとんど 眠れません。。

で 二日続きましたので もう 電池が 切れそうです。。
顔(なに〜)




きゃむちゃん達の 狂喜乱舞の 御出迎え。。

あぁ ナンテ 幸せな事でしょうね。。




おやすみなさい。。顔(笑)











              顔(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム moco at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする