2015年09月05日

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あぁ慌ただしいかな。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)夜







今日は 短い日記です。。

少々 お疲れ気味にて この有様に。。タハハ。。


夜の9時には 出張に 出ております夫のお迎えへと

行かねばなりません。。

其の後は ゆっくり 御針を。。。。と 想いますね。。




月曜は きゃむちゃんの 病院へ。。

また 雨の音がしておりますね。。

ささくれを 宥めてくれます様な 音。。

良い響きです。。。



御針のほうは 1枚目のエプロンが そろそろ 御仕立て上がります。。

明日には 御写真の方。。掲載させて頂きますね♪




さぁ 切り返しです。。

前向いて 進みましょう。。





 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   私は私である、山頭火は山頭火である、

   芭蕉になろうとも思わないし、また、なれるものでもない、

   良寛でないものが良寛らしく装うことは良寛を汚し、

   同時に自分を害(そこな)う。

   私は山頭火になりきればよろしいのである、

   自分を自分の自分として活かせば、それが私の道である。




                     ─ 種田 山頭火 ─
                      (『旅日記』)





私も わたし。。

ほかの 誰にも なれはしません。。

自分を放棄したり 慈しみます事を 忘れないように。。

御傍の 温もりを 大切に。。




明日も 佳き日で 在ります様に。。










                顔(笑) 

ニックネーム moco at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする