2015年09月07日

やや欠け月かわいいかっちん留めの髪飾りと きゃむちゃんの病院。。の御話しです。。犬(怒)むかっ(怒り)








ずっと 鉛色の御空。。

今にも 降り出しそうな気配の中でしたが

まだ 降るには至っておりません。。


最近は 夜に よく 降りますようにも 想います。。

秋の雨は 長く しとしとと 続きますね。。




桜子さん用の エプロンと お揃いの かっちん留め。。

御人形さん用と 大人用でございます。。


CIMG8718ss.jpg


優しい色合いに仕上げました。。

髪の毛だけではなく 御かばんや 御帽子などにも 

アクセントに 留めて頂けます。。


CIMG8719ss.jpg


1枚目の エプロンのセットでです。。。


どうか お気に召して頂けます様に。。。。




今は 2枚目へ。。

真っ赤に 童子さん絵柄。。

リボーンさんにも お使いしております御生地です。。

今夜も 朝まで。。

冷たい珈琲で 頭をシャッキリさせてから 始めましょう。。




今日は きゃむちゃん アレルギーで 病院でした。。

秋の 深まりと共に 少しずつ 良くなりつつあります。。

そういえば 昨年も 10月まで 御薬を 飲んでおりました。。

もう少しだけ 御薬を飲みながら

あとは お食事で なんとか 押さえられれば。。って思います。。




さぁ 頑張りましょう。。






∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   習慣を自由になし得る者は

   人生において多くのことを為し得る。



                      ─ 三木 清 ─
                      (『人生論ノート』)




明日も 佳き日で 在ります様に。。。











              顔(笑)犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする