2015年09月08日

病院くすり明日はお母さんのCT。。の御話しです。。車(セダン)車(セダン)







台風さんの影響で 今日は 風が とてもとても 強く吹き荒れました1日です。。

御空の高い所では 雲が どんどん 流されて行きました。。

風は 冷たさを 感じられます程。。

まだ 9月初旬なのに。。。と 想いますね。。



夜になりますと 秋の虫さん達 大合唱です。。るんるんるんるん

目にしますもの。。お耳に しますものからも

季節の移ろいを 教えられます。。




明日は 夫のお母さんの CTの検査。。

いつもに 比べましたら 朝は そう早くはありませんが

二度寝しませんように 気をつけなくちゃ。。


御針のほうは 2枚目の エプロンが 明日には 御仕立て上がります。。

御写真の方も 明日掲載をと 想います。。。



FullSizeRendercht1ss.jpg


おやつーおやつーーーと おねだりさん。。



さぁ 今夜も もう少しだけでも 頑張りましょう。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   人の心を明るくするのも暗くするのも

   あなたの発する言葉次第、

   どうぞ、人にはやわらかな言葉で話してくださいね。


                     ─ 宇野 千代 ─
                      (『私の幸福論』)





明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                夜

ニックネーム moco at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする