2015年09月11日

紅葉台風季節が早足過ぎて。。の御話しです。。紅葉台風







今日も 涼しいを チョコット 通り越しております。。

明け方は 寒くて 眠れずに

20分くらいだったのですが ホットカーペットを 入れたりして。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




早朝は 霧で 御外は 真っ白。。

あぁ 今日は 晴れて お昼間は 暑くなるかも知れないと

想っておりましたのですが

日向だけは ぽかぽかして 御家の中は ひんやり。。


夕方には もう 肌寒くて やっぱり 長袖に。。。




幾らなんでも 早すぎではないでしょか。。。。

9月の常ともうしましたら まだまだ 暑く

わが家の冷蔵庫には アイスクリームが たくさん 入っております時期です。。




過ごしやすく在りますので ありがたい事でもありますが

ずっと 付きまとう チョコット怖い。。。の感覚が 拭いきれません。。


台風と 秋雨前線などで 関東や東北のほうでは

酷い雨で 大変な事に なっておりますね。。

一日も早い 復旧をと 心から お祈りしております。。





御針のほうは 市松様の 坊ちゃまの 白いエプロンへ。。

感謝で 胸が いっぱいです。。


心して 励み 喜んで頂けますよう 努めたいと想います。。






∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   今日一日だけでも すなおにつつましく正しく暮らしたいと思う、

   その日その日──その時その時を充実してゆくことが

   一生を充実することである。






                     ─ 種田 山頭火 ─
                      (『一草庵日記』)



日暮れが参りますと 皆様が 今日も 無事に

一日を 終えられました事に 深い感慨が ございます。。

こんな私の御傍に居て下さる方方。。。

本当に本当に 幸福を ありがとうございます。。




明日も佳き日で 在ります様に。。。











                   いす

ニックネーム moco at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする