2015年09月12日

犬(笑)黒ハートTちゃん7歳になる。。の御話しです。。犬(笑)犬(笑)







今日も ずっと 薄曇り。。

先ほどは 少し 雨も降りました。。


今年は 本当に 気象が おかしくなっておりますね。。

今朝がたは 関東のほうで 地震も ありましたし

本当に 大丈夫かしらと 想ってしまいます。。。




Tちゃん7歳に なりました。。犬(笑)


速いものですね。。

おうちに来て 私の子どもに なってくれて はや7年。。

もう7年も 経ちました。。




最初の頃は 眠っておりまして 寝ぼけて 飛び起きて

唸る事も 多々。。。だったのですが

最近は 減り ほとんど そうゆう事も 無くなりました。。


不安や寂しさ。。

怖かった事。。諸々。。



忘れられたり 薄らいで 行きますには

時間も 必要といたします。。


根のある安定と 盤石の愛情。。

愛しても 愛しても 絆が生まれますのには 日々の積み重ねが いる事でした。。




今 胸のうちで どう思っておりますかは Tちゃんにしか 解らない事ですが

安心して 我儘が いっぱい言えますようにと

祈りつつ

今日も 甘やかしております。。。顔(ペロッ)




御針のほうは 市松様の エプロンを。。

少しずつ。。

さぁ 今夜も 頑張りましょう。。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





    間違いを犯すのを怖れて、

    戸を閉ざせば、真実も締め出されてしまう。


                     ─ タゴール ─
                      (インド詩人)







真実は すべて 明らかにしなくても 時として

そのほうが 良い事も ございます。。

其処に 人の思いやりが 隠れているのならば

尚の事。。そう思います。。





明日も 佳き日で 在ります様に。。

皆々様が 安全で 御無事で 在ります様に。。。










                  犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする