2015年09月15日

三日月やや欠け月12号の市松様エプロンの御話しです。。夜三日月








明日は 夫のお母さんの外来です。。

点滴が在りますので 一日仕事かな。。顔(笑)


先週のCTの結果も 在りますし

貧血の為の御薬の副作用も もう一度 お聴きしておきたいし。。。。

などなど。。。

忘れませんように メモをして

その メモを 忘れないように しなくちゃ。。。ですね。。エヘヘ。。




12号の市松様のエプロン。。出来ました。。。


CIMG8726ss.jpg


坊ちゃまですので かなり シンプルに。。。


CIMG8728ss.jpg


紐は 共布で。。


CIMG8729ss.jpg


レースも シンプルに 一種類のみ併せております。。




どうか お気に召して頂けます様に。。。




このエプロンを お召しになって下さいます坊ちゃまは

どんな 御顔をしているのでしょうね。。

涼やかな目元。。

きっと 日本男児らしい 良い御顔を しているのだろうと

想います。。


御針のほうは 次の御方様へ

そろそろ お伺いをと思います。。。

古布の整理もして 一旦 リセットも。。


明日は そんなに 長く御針は 出来ませんので

ゆっくり ゆっくり。。

ゆっくりペースで 参りましょう。。




朝晩は 寒くなってきておりますので

皆々様 温度差で お風邪など めしませんよう

気を付けて下さいましね。。






 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   生きている間は出来るだけ感情を偽らずに生きたい。

   これが第一の念願である。



                     ─ 種田 山頭火 ─
                      (『私を語る』)



偽らなくても 蓋をしてしまいます事。。。多かったりですね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                  いす

ニックネーム moco at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする