2015年09月19日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)迷惑メールの謎。。。の御話しです。。夜いす








今日も 夜が 訪れて 静かな時間が 流れます。。

毎日の日課。。家計の見直しは ここ20年ほども 

続けております作業なのですが

見直しても 見直しても まったく 変わらない項目が

ある日 目からうろこの様に 良いアイデアが ぴかっと 光る事が

ございます。。


其の瞬間が とっても 面白く最高。。。顔(笑)

ずーーーっと 考え続けますと 何かしらの閃きが

授かる事が 在りますね。。




お悩みの種でした 迷惑メール。。

ストレス解消も かねて ばんばんと 削除をしておりました時期から

今は すべてメールは セーフリスト以外は

一旦 迷惑メールの フォルダへ 入りますようにして

其の中から 大事な御便りは セーフリストへ登録を。。

そして メールの メッセージルールを使いまして

サーバー上からの削除や ダウンロードしませんように しております事 数か月。。

ふと 気が付きますと 此処数日は まったく 怪しげなメールや

男性向けのメール。。件名や本文のないメールが

届いておりませんでした。。



こうゆうメールは 増える一方だと 伺っておりましたので

かなり ほっとしております。。顔(ペロッ)


また そのうちに 来るように なってしまうかも知れませんが

根気よく 対処して ストレス解消致しましょ。。。わーい(嬉しい顔)




御針のほうは リュタンのマーマちゃん。。

涼しげな子が 明日には 一人。。御仕立て上がります。。


さぁ 今夜も 頑張りましょう。。






 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   丈夫な身体と健康なこころ、これが最高の宝です。



                     ─ 相田 みつを ─
                      (『逆縁の菩薩』)




心身共に 健やかではなくても

大切な人が 居たり その人の事を 想ったりしますだけで 幸せですね。。。



私は 今日も きゃむちゃん達と ずっと一緒。。

大切な家族の事を想えば 幾らでも 頑張れます。。





明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                   夜

ニックネーム moco at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする