2015年09月20日

四葉小鳥リュタンのマーマちゃん163番さん。。の御話しです。。四葉小鳥








今日は 虫さん 鳴いておりません。。

もっと 遅い時間だったかしら。。。。

それとも 日曜日だから 御休みかしら。。。




気が付けば 日曜日です。。

相変わらずに 曜日の感覚が ヘンテコリン。。

毎日 カレンダーで 確認してしまって ぼんやりします事も多く

老化だなぁ。。。。って 想いますね。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





リュタンのマーマちゃん。。。本当に 御久し振りでの リュタンの子です。。


CIMG8738ss.jpg


シンプルな 基本のマーマちゃん。。


CIMG8739ss.jpg


新布と古裂。。

レースは 白とブルーの 涼しげなものを。。


CIMG8740ss.jpg


にこにこさん。。

どんな少女の胸に 抱かれるのでしょう。。


其の日まで もう少し 待っていてね。。。




明日には もうおひとり。。。かなぁ。。

今日は 少々 御膝が 痛くって

なかなか 湿布も 効きませんね。。

先ほどの 老化の御話し。。。これも そうなのでしょうね。。





さぁさ 始めましょ。。




 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





  人間の生きがいとは、自分が誰かの役に立ち、

  誰かを一瞬でも幸福に出来ると感じることに尽きると私は思います。



                     ─ 瀬戸内 寂聴 ─
                      (『人生道しるべ』)





明日も 佳き日で 在ります様に。。。










             四葉

ニックネーム moco at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする