2015年09月21日

紅葉虹リュタンの御人形 164番さんの御話しです。。夜四葉







今日は 少し 暑かった一日でした。。

お日様も。。。だったのですが 日差しだけではない

気温の高さで エアコンも チョコットだけ。。入れちゃいました。。



世の中は 連休のさなか。。

シルバーウィークと 申しますそうですね。。

敬老の日 お彼岸も。。

カレンダーは 5日続けて 赤い数字でしたので

あとは 何の日でしたか ハテハテです。。。顔(汗)




リュタンのマーマちゃん 164番さん。。


CIMG8741ss.jpg


昨日の 163番さんと 一緒に。。


CIMG8744ss.jpg


似ました様な御写真でしたね。。

向って 右が 164番さん。。


さぁ 今夜も 頑張りましょう。。

リュタンのマーマちゃん もう少し続きます。。




 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   人間は、心の存在が、凡(すべ)てである。

   心が、体を動かす。心が幸福を生む。幸福は幸福を呼ぶ。



                      ─ 宇野 千代 ─
                       (『幸福の言葉』)



嬉しい事が あったりしますと

いつもの 倍。。。頑張れたり致しますね。。

心の向きが 行動や思考に 

どれだけ 影響を 与えているかと 想います。。



嬉しいと 幸せです。。

皆 幸せで 在れば 良いなと 想います。。




100の出来事の中。。

99が 悲しかったり 辛かったりしても

ひとつの 嬉しいが 在れば

そこからまた 生きて行けるのではないでしょうか。。





明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                  虹

ニックネーム moco at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする