2015年09月22日

霧顔(汗)雨予報なのに降らなくて。。の御話しです。。夜いす







今朝の御天気おねえさんの 予報では

今日は 雨。。。だと お伺いをしておりました。。



なのですが 夕方まで待っても 降らずに

今も まだ。。

こんな 降りそうで 降りませんような

湿度の高い日には 頭痛が 起きてしまいます。。。


降り出してしまえば 気圧の変化が 無くなって

治まります頭痛なのですが

こんな日は 長引いてしまいますね。。



なので 今日は 早じまいです。。


御針も少しだけ。。

あとは 寝込んでしまいましょう。。。顔(ペロッ)





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




    会いたき人あれば

    一輪の花にも こころときめき

    一羽の鳥にも むねをあつくす



                      ─ 坂村 真民 ─
                      (『会いたき人あれば』)



若い頃。。。

10代を 想いだしますね。。


明日も 佳き日で 在ります様に。。。








                  くすり

ニックネーム moco at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする