2015年09月25日

夜虹日々交々。。の御話しです。。夜いす







今日は 一日中 Tちゃんが しきりに 御顔を 洗っておりました。。犬(笑)

遅い時間から 雨が 降りますかも 知れませんね。。


御外は ずっと 鉛色の御空で

淡くなったり 濃くなりましたりを 繰り返しながら

お日様は 暮れて行きました。。




ご近所の田んぼの 案山子さん。。

あの 怖い案山子さんは 稲刈りと共に 御ひまをいただいて

居なくなっておりましたね。。

今頃 倉庫で 皆さま 来年の 出待ちでしょうか。。

これも 季節の習い。。

「また 来年ね。。」って

想えるありがたさですね。。



迷惑メールその後。。


ぱったりと 来なくなっておりました 迷惑メール。。

今日は ちらほら おいでになっておりました。。


やっぱり 連休でしたので 御休みしていらしたのだな。。。って くすくす。。

何だか おかしく 面白い想いで

今日は 対応しておりました。。




御針のほうは リュタンのマーマちゃんが あと2人で

一区切りです。。

今月も あと僅か。。

速いですね。。。びゅんびゅん 飛んでゆきますね。。



さぁ 今夜は 熱い珈琲でも 頂きましょね。。

そして 少しでも 前へ前へと 進みましょう。。




 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   「失敗を恐れない」という姿勢では弱い。

   「必ず成功させるのだ」という強い意志を持て。



                   ─ ジャック・ニクラウス ─
                      (プロゴルファー)




やってみなくちゃ。。わかりませんものね。。

周りに目を配りながら 柔軟に。。柔軟に。。



明日も 佳き日で 在ります様に。。

素敵な秋の夜長を お過ごしくださいね。。







              夜




ニックネーム moco at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする