2015年09月26日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)物忘れ。。の御話しです。。夜いす









Tちゃんの御天気予報は 昨日は はずれ。。犬(怒)

今日は 晴れとなりました。。。




日暮れが 早くなりましたね。。

早い。。。よりも 「速い」感覚。。

ふと 気が付きますと もう 日が落ちております事も しばしばです。。




相も変わらずに 大事な事が 想いだせませんような。。

今しようとして 他のお部屋へ 行きましたとたんに

何だったっけ。。。。。に 成ってしまいます事も多々。。



この頃は そのまま ザリガニさんの様に 後ろ下がりして

ゆっくり 想いつきました最初の場所に 戻るように しております。。

そうしますと 記憶が 辿れたり

時間が 逆戻りしますような 時も ございます。。。



それで 想いだせます事も 在りますのですが

やっぱり 大半は 記憶の彼方へ 。。

どっかへ 行っちゃっておりますね。。。




込み入った漢字が 書きにくいなぁ。。。顔(汗)

これも お悩みのひとつ。。

何だか バランスが 取りにくいのです。。




今日は 本当に 日常の細々とも言えませんような

御話しでしたね。。

御針のほうは リュタンさん達が あと2人。。

さぁ 今夜も 頑張りましょう。。






 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   必死のときに発揮される力というものは

   人間の可能性を予想外に拡大するのである。



                     ─ 本田 宗一郎 ─
                      (本田技研工業創業者)


 

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                 いす

ニックネーム moco at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする