2015年09月27日

紅葉夜リュタンのマーマちゃん続き。。の御話しです。。夜虹







御久し振りで 暑かった一日でございました。。

サマーカットが もう 伸び放題の おーちゃんが

へーへー云っておりまして。。

エアコン。。チョコット 入れちゃいましたデス。。


こんな日は 白くて冷たい ソフトクリーム。。。顔(メロメロ)美味しいだろなって

想いつつ。。

大好きなのですけれど 若い頃の様に たくさんは 食べなくなりましたね。。

ひとつを おーちゃん達と 4人で 分けて ちょうど良いくらい。。




リュタンのマーマちゃん。。

この子たちは 何番さんだったかしら。。


CIMG8751ss.jpg


新しい2人。。


CIMG8750ss.jpg


今回のマーマちゃん達です。。


CIMG8754ss.jpg


まだ 贈っては居りませんでした子達と。。。

何人いるかしら。。

数を 数えてみませんと 。。。ですね。。





御針のほうは 今夜から 新しいオーダーへと 掛かります。。

今夜は 仲月の名月。。

明日は スーパームーンで 満月ですって。。




御団子は ご用意できなかったのですが

ホットケーキでも 焼きましょうか。。

こちらも 真ん丸。。。ですものね。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   その人の幸せ、不幸せを決めるのは、

   「でも」か「では」だ。

   40歳になって「今からでもできる」と思うか、

   「今からでは無理」と諦めるかは、

   その人の10年後に大きな影響を及ぼす。



                     ─ 梁瀬 次郎 ─
                       (実業家)




うわぁ。。私 しょっちゅう 云っているかも。。。ですね。。

否定的な事ばかりでは 在りませんが

言葉の持ちます力は 侮れませんものね。。






明日も 佳き日で 在ります様に。。









                  ぴかぴか(新しい)




ニックネーム moco at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする