2015年10月01日

雨台風大雨と昨日の疲れ。。の御話しです。。雨台風








昨晩から 物凄い雨です。。警報も 出ておりました。。

今日のお昼すぎあたりからは 少し お日様が

出たり入ったりを 繰り返しておりましたが

其の後 また 雨風共に 強まって

雷の音も 聴こえておりましたね。。。




きゃむちゃんの アレルギーに 宜しくは在りません湿度。。

今日は お風呂場のような 湿度で

除湿機でも 足りずに

エアコンも 入れてしまったり。。。


さらさらとしました空気が流れて

其れだけで ほっと 安らぎます様な 一日でした。。




昨夜は 変なお時間から 眠ってしまって

目が覚めましたのが 日付が 変わろうとしております頃。。

今日も なんだか だるさと重さ。。。

まだ おんぶしております。。顔(汗)




御針のほうは 聖歌集のカバー。。

絵柄を選んで 組み合わせて。。

さぁ 今夜は 無理せずに 過ごしましょう。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   小さい子供がはじめて笑うとき、

   その笑いは全然何かを表現しているのでもない。

   幸福だから笑うわけではない。

   むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。



                     ─ E・アラン ─
                      (フランス哲学者)




子どもが 何の屈託もなく 笑顔で居られます世界。。

虐げられたり 飢えたり 踏みつけられる事のない世界。。

子どもが 子どもで 居られる世界。。


そんな 世界に 成ります様に。。







明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                 ウサギ


ニックネーム moco at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする