2015年10月03日

夜るんるん聖歌集カバーと今回の誂え。。の御話しです。。夜紅葉






晴れて 御空は 高く

薄青に 澄んで 秋の佳い 一日でございました。。

きゃむちゃん達は 思い思いに 好きな場所で ゴロンゴロン。。

私も 夕方までは 細々用事を済ませましたり

御片付けに 追われて

あっという間に 日没です。。




少し 御時間が 掛かってしまいました 聖歌集のカバー。。


CIMG8768ss.jpg


白が 基調。。

そして 様々な柄行との組み合わせ。。


CIMG8769ss.jpg


広げますと こんな感じ。。


CIMG8770ss.jpg


内側は 御本の すべりが宜しいように 艶やかな御生地を。。


CIMG8772ss.jpg


今回のセットでございます。。


CIMG8774ss.jpg


懐かし舎商店に 居りました ぽわんちゃん。。

嬉しそうな笑顔ですね。。

御声が頂けて 本当に 良かったね。。ぽわんちゃん。。




どうか お気に召して頂けます様に。。。


後程 御挨拶へと 想います。。

日々の感謝も 御縁の深き恩恵もこめて。。




さぁ 今夜からは 市松様4号さんの 小さな御着物へと

掛かります。。

真っ赤に 唐子さん。。

喜んで頂けますよう 精一杯 努めさせて頂きますね。。




お腹すいたなぁ。。。。

そろそろ ご飯に 致しましょ。。







∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




    成長を欲する者は、

    まず根を確かに下さなくてはならない。

    上にのびる事のみ欲するな。

    まず下に食い入ることに努めよ。




                     ─ 和辻 哲郎 ─
                       (哲学者)


根っ子無くしては 少しの風でも 倒れてしまうでしょう。。

時間をかけて 少しずつ。。

絆も 同じ。。。

時間や 思いやり 優しさの 積み重ねで 育まれて行きますね。。





明日も 佳き日で 在ります様に。。











                  夜



ニックネーム moco at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする