2015年10月06日

くすり病院今日はバテバテ。。の御話しです。。。くすり注射






今朝がたは 物凄く 冷え込んでおりましたのに

お昼あたりからは かなり 暖かでしたね。。


お母さんの眼科の付添で

今日は お出掛けしておりました。。

付添い自体は 眼科は 時間も 短く そんなに 疲労します事も

無かったのですが

昨夜は やっぱり ほとんど 眠れずに お出掛けしてしまい

悪しき習慣を 嘆くばかりです。。。




ずっとずっと 小さかった頃から。。

夜は いくらでも 起きていられますのに

午前中が 駄目な子で。。。。顔(なに〜)

睡眠を取る。。。。と申します状態で しっかり眠れますのは

何故か 午前中に なってしまいます。。。




眠気も ピークで 一周致しましたので

明日朝 ゆっくり 眠ろうかと 想います。。。トホホ。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




    忙しい世の中だが、

    過去の時間や、真実、

    美しいものに没入して味わうためには

    歩いて行くのが大切である。



                      ─ 大佛 次郎 ─
                       (『砂の上に』)




自分の事だけだと しましたのなら

其れも 可能でしょうか。。

生きて暮らしております以上 なかなかどうして 

合せなくては 済まされません事も 多々ですね。。



上手に 帳尻を 併せて

うまく 過ごしてゆけたら。。。。

そんな風に 想いますね。。




明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                 くすり

ニックネーム moco at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする