2015年10月07日

虹四葉昨日の青空。。の御話しです。。虹四葉






夫が 録画しておりました心霊番組を 観ておりますので

逃げて参りました。。。。顔(汗)

この手の番組は 超苦手です。。



怖いもの見たさ。。。と 申します言葉も ございますが

なんとなく あやふやで

妖めいた御話しは 本では 読みますのですが

こと お化けとなりましたら もう 逃げですね。。。。モバQ

普段は こんなに 早くは 絶対走れませんような ダッシュです。。

若い頃は 割合平気で その手の本の類も 読んではおりましたが

最近は まったく。。。モバQモバQ




怖いの 嫌だなぁ。。

暗いのも 嫌だなぁ。。。。って

子どもみたいですね。。。顔(ペロッ)



昨日の 病院での 行き帰りに 観ました御空は

雲一つなく 真っ青では 在りませんでしたが

御久し振りで 綺麗な青空でした。。


Pm2.5や なんだか諸々。。。

もう 綺麗な青空など 拝めないのでは。。。と

想っておりましただけに

気持ちが 晴れやかに 成ります様な

そんな 青空でした。。。




御針のほうは 遅々として 進まぬ状況。。ながらも

少しずつは 進んでおります。。ドッチナノ。。。

明後日あたりでしょうか。。

病院行きを 挟みますと 疲労からか 御時間が かなり

掛かってしまいますね。。。




さぁ ゆっくりなのですが 頑張りましょう。。





 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





    聴くことを多くし、語ることを少なくし、

    行うところに力を注ぐべし。



                     ─ 成瀬 仁蔵 ─
                      (日本女子大学創立者)

気力の 落っこちるを 自分で 首の根を

引っ張り上げて。。。




明日も 佳き日で 在ります様に。。









               夜

ニックネーム moco at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする