2015年10月10日

わーい(嬉しい顔)夜やっと今夜から。。の御話しです。。夜いす







今年は 本当に 例年よりも お寒いですね。。

休みます時も もはや 少しの間のホットカーペット無しでは

眠れなくなってしまっております。。


此処数日の ものもらい。。

今日は 夕方あたりから かなり 佳くなって参りました。。

下を向きましても 痛くない。。

あぁ 痛みのない事って 素晴らしいですね。。




今夜から いつも通りに 御針に 勤しみます。。

数日間は 回復の時間と割り切って

其れでよかったのだと 想う事に 致しましょう。。


 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   あたたかい心で人のなかに住め。

   人のあたたかさは、

   自分の心があたたかでいなければ分かる筈もない。



                     ─ 吉川 英治 ─
                      (『宮本武蔵』)


思いやりを 忘れずに。。

ふんわり 温かで 居たいですね。。




明日も 佳き日で 在ります様に。。









                 顔(笑)

ニックネーム moco at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする