2015年10月14日

病院くすりお母さんの外来。。の御話しです。。病院注射







ばてちゃいました。。。いつにも増して。。。。

今朝がたは 放射冷却で 物凄く 寒かったですね。。

お昼間は 上々の御空模様で

お母さんは 血液検査の結果も 良好。。。とは 言い難いものでしたが

ぎりぎりセーフな感じで 予定の点滴を 済ませる事が出来ました。。


腫瘍マーカーの数値は 着々と 下がってきております。。

気がかりですのは 貧血と栄養。。

昨日までの 食欲も 今日は 下り坂で

今日は あんまり 食がわきません様でした。。。


今から 少し仮眠です。。

それから いろいろと 頑張りましょう。。。







おやすみなさい(*^−^*)VV










                   いす


ニックネーム moco at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする