2015年10月15日

晴れ曇り今日はぽかぽか。。の御話しです。。曇り晴れ







今日は あったかでしたね。。

半袖でも 良いくらい。。

暫くは 本当に 朝晩の 冷え込みに ぶるぶるでしたので

ありがたいですね。。




昨日の お疲れが やっぱり 残ります。。

でも 今回は ただただ 疲れちゃったなぁ。。。。な 感じだけで

足腰痛い。。。くらいは ありますものの

頭痛で 寝込む寸前までには 成りませんでした。。



ご飯が あんまり 美味しくないなぁ。。

味が あんまり しないなぁ。。。

これも 疲労から 着ておりますだけでしょうから

じきに 回復するでしょう。。


御針のほうは 市松様のエプロン。。

明日は きゃむちゃんの 眼科です。。

3人まとめて 爪切りも して頂かなくては。。。。。顔(汗)

アレルギーの事も 御相談してみようかしらと 想います。。




犬(笑)犬(怒)犬(泣)3人とも 凄い食欲。。

加えて 甘えん坊さんの おーちゃんは 私の御膝を Tちゃんと

しょっちゅう とりあいこ。。。

甘えてくれて 満たされる暖かさ。。

あの子たちの ふわふわな 温もりで

今日も 活かされております気がします。。




さぁ今夜は 朝まで 頑張りましょう。。。顔(笑)






∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   もしこの世の中に「愛する心」がなかったら、

   人間はだれもが孤独です。



                     ─ 中原 淳一 ─
                     (『しあわせの花束』)



孤独の質。。

いろいろと ございますね。。

抱えますものは 様々ですが

じっと耐え 跳ね返す力も 備えたいものです。。




明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                いす

ニックネーム moco at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする