2015年10月17日

病院犬(笑)きゃむちゃん達病院へ。。の御話しです。。犬(怒)犬(泣)






昨日の疲労も やっと抜けて

偏頭痛も 去りました。。

御薬 いっぱい 飲んじゃいましたね。。。くすりくすりくすり


今日は 午後から きゃむちゃん達と 眼科の病院へ。。

そこで 3人共に 爪を切っていただいて

きゃむちゃんの アレルギーも 診て頂きました。。。


御薬も 頂いて ほっと 一安心。。

やっと 今頃 お腹もすいて参りましたね。。。。やれやれです。。。



きゃむちゃんは 眼圧も 目の状態も 前回と 変わらずに

こちらも 少し 安心でした。。

体重も 5.8キロで 少しだけでしたが 増えておりまして

今夜は お風呂にも入って さっぱりしたのではと 想います。。


おーちゃんは 9.9キロ。。 メタボさん。。チョコット 減っておりました。。

Tちゃんは 5キロで 変わらずに。。

もはや チワワではないような 有様です。。


子達の幸せが 私の幸せと原動力。。

何気ない時。。ふと 気が付きますと じっと 私を見つめる

おーちゃんと 目があいます。。うふふ。。



御針のほうは 市松様のエプロンが そろそろです。。

さぁ ご飯を 頂きましてから 始めましょ。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




    山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く

    春、夏、秋、冬 あしたもよろし ゆふべもよろし



                    ─ 種田 山頭火 ─
                     (『其中日記』)




在るがままに 流れるままに。。

苦しくても どれだけ 大変でも

其の中の 嬉しさに 縋りながら 過ぎゆく日常は 宝物ですね。。




明日も 佳き日で 在ります様に。。。







                  犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム moco at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする