2015年10月21日

ウサギ四葉メールに関するお知らせと 振り子。。の御話しです。。桜四葉








一日 あっという間でございますね。。

昨日の 電池切れから やっと 立て直しと仕切り直し。。。

今日は 平常運転で

いつもの日常 いつもの私でございます。。



少し前の 寒さも和らいで

夜中や 明け方でも そう 寒くない日々が続いております。。

あの状態で ますます 寒くなってゆきましたら

どうなってしまうのでしょう。。。。。と

すごく 心配でした。。

寒暖の差を 繰り返しながら

季節は 流れて 移ろってゆきますね。。




振り子。。


昨日や 今日 ずっと イメージしておりましたのが

振り子の存在。。

いつもは ゆっくり ゆっくりと 自分ながらの ふり幅で

揺れております 振り子なのですが

其のふり幅は 其々が 皆 違います。。

たまに ごちんと ぶつかりますと 途端に 乱れて

揺れも 不規則に。。。


強いふり幅を 御持ちの振り子さんでしたら

ぶつかりました時には 衝撃も 大きいのでしょうね。。。

逆に 同じ揺れ方。。同じ方向で ゆっくり 揺れている振り子さんは

心地よい流れを生んで 一緒に ゆっくり 揺れて行きます。。



なかなか 難しいと きわめて思いますのが

この ぶつかってしまいました時。。

私の軟弱な 振り子は チョコットの事で 大きく揺れたり

止まりそうになったり。。。。。




きゃむちゃん達にも 同じように 振り子。。。在るのでしょうね。。

どうしても 人の御用にも 振り回されて

やだな。。。って 想う事も 多いのでしょうね。。。



大きく手を広げて 後ろに居りますあの子たちを

庇うように しっかり 立っていなくては。。。

そんな風にも 想ったり致しました数日でした。。




ご連絡用の メールアドレスを

変更致しまして

HPの トップに 詳細を 掲載いたしております。。

今までの ライブメールの方も まだ 利用は 出来ますのですが

こちらは 近々 変更致しますので

旧知の御方様方には 順次 御挨拶へと 伺わせて頂きますね。。




へこたれず 立ち上がりましょう。。

だって 明日が 在りますもん。。。えへへ。。






御針のほうは もうそろそろ グーグリーさんの 御着物が

御仕立て上がりとなります。。


今夜は 少し 飛ばし気味で

さぁ 頑張りましょう。。






∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   真っすぐ前ばかり見とっても、何も見えてこんで。

   人生、大事なことは横っちょの方に転がってるもんや。



                     ─ 榊 莫山 ─
                       (書道家)




明日も 佳き日で 在ります様に。。

変わりやすい気温と気候です。。

皆々様 御身体もですが 御心も 十分に 労わってあげて

下さいましね。。










                   虹

ニックネーム moco at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする