2015年10月22日

犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)おーちゃんの様子。。の御話しです。。犬(泣)犬(泣)







今朝がた おーちゃんの 様子が とっても おかしくて

口元や 目。。腫れているような感じに 加えて

目の充血 手で触りますと はっきりと解ります喉の腫れも 在りました。。

数時間で すっと 引いたのですが

調べてみましたら 玉ねぎの中毒 だったのかも 知れません。。


夜のお食事は 私も 横で 一緒に 食べましたのですが

其の時に こぼしてしまったのを お口にしてのかも。。。と

反省しきり。。




朝1番で 病院へとも 想いましたのですが

其の後は 落ち着いて 食事も 御トイレも いつも通り。。

呼吸も 変わりません。。




気を付けておりますつもりが 。。。。。に なってしまったのでしょうね。。。

取り返しのつかなくなります様な事にならずに 良かったと

本当に ほっとした 今日の日でした。。

おーちゃん。。ごめんなさい。。





御針のほうは 明日 御写真を 掲載いたしますね。。




 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   苦しい時もある。夜眠れぬこともあるだろう。

   どうしても壁がつき破れなくて、

   俺はダメな人間だと劣等感にさいなまれるかもしれない。

   私自身、その繰り返しだった。



                      ─ 本田 宗一郎 ─
                      (本田技研工業創業者)




冬の木枯らしの音を 聴きますと

同じように 苛まれます。。。


明日も 佳き日で 在ります様に。。

皆々様が 安全で 御無事で 在ります様に。。








               犬(泣)


ニックネーム moco at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする