2015年10月25日

やや欠け月半月ぐーちゃんのお被布。。の御話しです。。夜いす








夕方。。

まだ お日様 明るい御空に

真っ白い お月様が 御姿をみせていらっしゃいました。。


美しい光景ですね。。

夜のお月様は 灯りが灯りました様な 佇まいですのに

お昼間の お月様は 見知らぬ惑星が 出現しました様に

チョコット SFぽい 雰囲気を 醸し出しております。。


普段は 見えるはずのないものが 見える。。

何だか ありがたく嬉しく

お得な感じ。。。顔(ペロッ)でしたね。。




ぐーぐりーさんの お被布。。出来ました。。。


CIMG8802ss.jpg


真っ赤な金彩の 入りました御生地。。

解り難いのですが 大きな鶴が 羽を広げております。。


CIMG8804ss.jpg


併せてみました。。。

同じ赤同士なのですが メリハリが 効いている様に 想います。。


CIMG8801ss.jpg


どうか お気に召して頂けます様に。。。




ここまでで また ひとつの区切りです。。

今夜は 準備などしつつ 次のオーダーまで リュタンさんなど 手がけながら

過ごしたいと 想います。。。




さぁさ 珈琲を入れて 温まりましょう。。

昨日よりも 今日は 気温が ぐっと 下がりましたような気がしますね。。






≪ 60億人の名言より ≫

 何にしても一生懸命やっていると、

 必ず支えてくれる人が現れてくれるものです。


  (大村 智 天然物有機化学者・2015年ノーベル生理学、医学賞受賞者)







感謝して。。

感謝して感謝して 日々を 過ごしたい。。




明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                 夜

ニックネーム moco at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする