2015年10月27日

雨霧御久し振りの雨降りさん。。の御話しです。。霧雨顔(笑)







晴れの日が 長く 続いておりましたので

今日の 雨も 予報通りに 降りますかどうか。。と 想っておりました。。


御昼前あたりから ぽつん ぽつん。。。霧

静かな雨音と共に 恵みの雨です。。



あぁ やっぱり 雨の日は 良いですね。。

音も薄暗さも 癒しです。。




明日は 外来の付添で 帰宅は 6時くらいに なりますかも知れませんので

御返事などは 夜に なってしまうかと 想われます。。

12月は 娘の出産なども 在りますので

其の前後の 付添。。。どうしましょう。。。

悩みます。。。顔(汗)




御針のほうは リュタンさん。。

さぁ 今夜は 少しでも 眠っておかなきゃ。。。ですので

少しだけでも 頑張りましょう。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   勇気は、安らかな暮らしを得るために必要な投資だ。

   それを知らない人間は、小さなことにつまずき続けるだろう。



                   ─ アメリア・エアハート ─
                     (アメリカ女性冒険家)




つまずき続け コケ続け。。。。

でも 其れでも 良いかなぁって 想ったりも 致します。。






明日も 佳き日で 在ります様に。。











                 雨

ニックネーム moco at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする