2015年10月30日

台風顔(汗)寒くなって参りましたね。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







なんだかとっても 冷え冷えして。。

そうゆう夜は へこみます。。。。。うぅぅーーー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



貼る 懐炉を 貼ろかしら。。

雨でしたのに 気温は 上がりませんでしたね。。

此処の所の 寒さが 原因かもしれないのですが

きゃむちゃん達が 物凄い食欲です。。

冬眠前の くまちゃんみたい。。。顔(汗)

四六時中 くっ付いておりますので

嬉しく暖かいのですが あぁ身動きが 取れません。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




リュタンさんは 明日 御写真掲載いたしましょう。。

今夜も 少しずつでも 前へ進みたい。。

一歩でも 二歩でも。。

小さな歩みで 良いのです。。






さぁ 甘ーいチョコレートと 苦い珈琲で

頭を しゃっきりと させて 始めましょ。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   『あきらめ』ということほど言い易くして行い難いことはない。

   それは自棄ではない、盲従ではない、

   事物の情理を尽して後に初めて許される『魂のおちつき』である。




                      ─ 種田 山頭火 ─
                       (『赤い壺』)


明日も 佳き日で 在ります様に。。










                いす

ニックネーム moco at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする