2015年11月01日

霧雨冷たい雨降り。。の御話しです。。霧霧







冷え冷え。。。今日も 続きます。。

今日は 雨降りで 尚一層 お寒いですね。。。顔(汗)


暖房。。。。あぁ 入れちゃいたい。。。って

まだ 11月ですのに 悩みますね。。

少しの暖かさで 身体も心も ほぐれて

もろもろ 速やかに 運びそうな気も致しますが

皆々様 如何でしょうか。。

もう 暖房入れていらっしゃる御方は いらっしゃいますでしょうか。。。




私ばかりが 我慢が足りぬような気持ちで

お恥ずかしい。。。。。。顔(なに〜)

熱い珈琲も すぐに 冷めてしまいますね。。。えへへ。。




御針のほうは リュタンさん。。

いつもより チョコット 御時間 掛かってしまっておりますね。。


明日からは グーグリーさんの 帯など 入ります予定でございます。。

次期につきましては 御都合の方 お伺いをしまして

明日からではなくなりますかも 知れないのですが

今日の事は 今日のうちに 済ませてしまいましょう。。

今夜も 頑張らなくちゃ。。


さぁさ 始めましょうね。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   ひとりの人間には、

   その運命と人生を決するようなときが、

   生涯に一度はあるもので、

   それを乗りきった瞬間、彼の未来は全面的に変わる。



                     ─ 遠藤 周作 ─
                       (小説家)




いつも 其の時が まさに 今であると想い

いつの日も 全力投球で。。。




明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                 虹

ニックネーム moco at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする