2015年11月02日

曇りウサギ170番のリュタンさん。。の御話しです。。虹夜








昨日からの雨は 上がりまして

今日は 晴れ間も 出て 少しだけ 冷え冷えしません午後でした。。。


昨夜も そんなに お寒くはなかったのですよ。。

ぎゅっと 縮こまった体も心も 少しだけ 緩みます。。




170番の リュタンさん。。


CIMG8818ss.jpg


向って 右側の子。。


CIMG8820ss.jpg


黒の御団子ヘアです。。


CIMG8821ss.jpg


出発まで もう少しだけ 待っていて下さいね。。




今夜からは グーグリーさんの 帯などに 掛かります。。

あんまり お寒くなかったら 良いな。。

御片付けも 捗れば 良いな。。。。




良いな良いなも 自分次第です。。

頑張って 良かったな。。。。に 繋がりますよう

今夜も 朝まで 頑張りましょう。。






≪ 60億人の名言より ≫



 人生を生きるには、修練が必要です。

 「まずまずの目的、過ち多き行為、ぐらぐらしている意志」

 のうちに人生をうやむやに過ごしてはなりません。


         (フローレンス・ナイチンゲール イギリスの看護師)





たいそうなものでは 決してありませんが

目的 目標は 在ります。。

其処が揺らぐ事の無いよう 心を強くしなくては。。





明日も 佳き日で 在ります様に。。。







            四葉

ニックネーム moco at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする