2015年11月04日

くすり注射外来付添い。。の御話しです。。注射







バテてしまっておりました。。

今日も 短い短い御話しです。。。


付添いの前夜は 無理をして 眠ろうと しないように 致しました。。。

御布団の中 どう頑張っても 眠れずに

やっぱり 1時間くらい。。。。


で 病院の椅子で 御舟を漕ぐ事に。。。

今日は 転げ落ちは しませんでしたので セーフです♪

お母さんは 貧血は改善しておりましたので

抗がん剤の点滴治療を 受けられて 無事に 1日 終わりました。。

戻りましてから バッタリで 今 目が覚めまして。。。。。タハハ。。。




さぁ ご飯を 頂きましょう。。。

御針は グーちゃんの 結び帯が 出来上がりましたので

明日にでも 御写真 掲載いたしますね。。








おやすみなさい。。顔(笑)





ニックネーム moco at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする