2015年11月05日

ウサギ紅葉グーグリーさんの帯セット。。の御話しです。。四葉虹








あぁ 昨日は 何を 書きましたっけ。。。。顔(汗)

かなりの ばてっぷりで 記憶が 飛びます。。。



お昼間は 暖かな日が 続いて ありがたいですね。。

そのぶん 朝晩の 気温差が 在りますので

否応にも 冬へと 近づいておりますのが 肌で感じられます。。


もうそろそろ 晩秋ですね。。

いつのまにか 11月へと 暦は変わり

頭が全く 付いていっておりません状態。。。。

娘の 出産まで ひと月ほどと なりまして

慌ただしい中にも 幾筋もの光が 見え隠れしております。。



グーグリーさんの 結び帯と御飾り。。


CIMG8825ss.jpg


少し前の 御着物に 併せての 御仕立てです。。

濃い緑に 可憐なお花が 可愛らしくも シックな御品です。。


CIMG8824ss.jpg


帯の御飾りは 秋らしく ドングリなど あしらってみました。。

どうか お気に召して頂けます様に。。



今は 袋物へと 掛かっております。。

今夜も 頑張れます所までは 勤しみましょう。。


さぁ 御片付けなど 致しましょうか。。






∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




    激動の時が去り、

    奉仕と自己犠牲の精神が満ちあふれるような

    新しい歴史の一章が開かれることを期待する。



                    ─ タゴール ─
                     (インド詩人)





明日も 佳き日で 在ります様に。。











                 四葉

ニックネーム moco at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする