2015年11月06日

顔(汗)犬(怒)おーちゃんの嘔吐。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








暖かい午後が 続きますね。。

11月とは 想えませんような 陽気の時も在りまして

その分 朝晩の 冷え込みが 堪えます。。


昨日の夜 おーちゃん 夕食後に 吐いてしまって

夜 食べましたものは みんな。。

消化しておりませんでしたので 寒暖の差による 胃腸障害のようでした。。



数年前に 御水を 飲みましても 吐いてしまう きゃむちゃんと おーちゃんを

病院へ 連れて行きましたら ちょうど 秋の今頃は

同じような 症状の子が とっても 多いんですよ。。。との 御話し。。

今回は お水を。。。。という事までには 至っておりませんでしたので

次の日は おかゆを 少しずつ 食べて

今夜は かなり 回復した様子でした。。。




年を重ねますと 色々と 不具合が 出やすくなりますのは 皆同じですね。。

子が病になりますと 

あぁ 病気出来ない 寝込めない。。。。って 痛感してしまいます。。




そんな私も 油ものを 取りすぎますと 背中が 痛みます。。

胆石の家系?でございますので

酷くなりませんように 胆石では在りませんようにと 願いつつ

粗食を 心がけましょう。。





御針のほうは 袋物を。。

さぁ そろそろ 始めましょう。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   流れ星を見た瞬間にパッと願いごとを言えるということは、

   つねに「私はこれをしたい」と考えている人だと思います。




                    ─ 黒川 康正 ─
                (『できる人の「朝の時間」の使い方』)





願望は いろいろ。。

なのですが 流れ星に あっと 想っておりますうちに

彼方へと 流れて行ってしまいそうですね。。。顔(ペロッ)






明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする