2015年11月09日

雨犬(怒)今度は きゃむちゃんとTちゃんの体調不良。。の御話しです。。犬(怒)犬(怒)







良く降ります。。。。

雨の音 かなりの大きさで 響きますね。。



寒暖の差。。

このおかげか お腹の調子を 崩してしまっておりましたおーちゃん。。

ほぼ 回復致しましたのですが

今日は Tちゃんと きゃむちゃんが 同じような 症状になっております。。


おーちゃんの時の様に 吐いたりは しないのですが

お腹の具合が。。。。。。顔(汗)

滅多に 食欲が 衰えませんきゃむちゃんは

食欲は まだ 在りますのですが

Tちゃんは 今日は 日中 まったく ご飯を 食べなくなっております。。。





気温差で こんな症状が 出てしまいますのは

皆同じで 私達も 似ました様な 体調の変化が 起こってしまう事も

在りますそうですので

皆々様。。今の時期は ご無理せずに いらしてくださいましね。。。




御針のほうは 桜子さんサイズの 御着物用襟付きコート。。

明日は 眼科の付添ですので 夕方まで 不在です。。

今夜は チョコットでも 眠っておかなくちゃ。。。ですね。。





さぁ 始めましょう。。




≪ 60億人の名言より ≫



 迷いから逃げ出さずにとことん悩め。

 絶望から踏み出した一歩には力がある。


                 (丸山 和也 弁護士・政治家)



悲しいなぁ。。。無力だなぁと 打たれても

諦める事無く 誰の手も離さずに

私は 前を 向き続けます。。。






明日も 佳き日で 在ります様に。。。





         





                犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする