2015年11月10日

くすり注射眼科の付添。。の御話しです。。病院くすり






数日 本当に よく 降りましたね。。雨

今日は お日様も 出ていらして

分厚い雲から きれぎれの 日差しで

梯子を 創っていらっしゃいました。。


道沿いの木々は 赤に 黄色に 衣替えです。。

足元には 不要なものを 削ぎ落としましたように

沢山の 落ち葉。。。

また 来年の為。。今は 内なる力を たくわえておりますのでしょうね。。

密やかに 燃えるような エネルギーですね。。




今日は 夫のお母さんの 眼科健診で

造影CTも 撮りました。。

症状は 進んでおりますようでも なく レーザー治療も しなくて済んで

ほっと 胸を 撫でおろします。。

次回は もう 来年の 年明けで

2016年も もう 其処まで来ているのだと 想いますね。。




御針のほうは 引き続き 御着物用の コートを。。

今日は 短い御話しではございましたが

今から きゃむちゃん達に 早めにご飯を創りまして

チョコット 仮眠を取ろうと 想います。。





≪ 60億人の名言より ≫



 何にしても一生懸命やっていると、

 必ず支えてくれる人が現れてくれるものです。


  (大村 智 天然物有機化学者・2015年ノーベル生理学、医学賞受賞者)



チョコット前にも 同じ名言 乗せちゃったかな。。。


明日も 佳き日で 在ります様に。。

皆々様が 健やかで安全で 在ります様に。。











                犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ニックネーム moco at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする