2015年11月11日

犬(笑)犬(笑)犬(笑)みんな元気に。。の御話しです。。犬(足)犬(足)犬(足)







雨も上がりました。。

御空には 薄く流しましたような雲が 青に美しい白で

涼やかな模様を 描いておりました。。。



具合の宜しくありませんでした きゃむちゃんたちは

皆 ほぼ 回復して ご飯も 普通食にしても 大丈夫になりました。。


本当に 心配しましたね。。

美味しそうに 食事をとります姿。。。。心底 ほっとしました。。

家族のだれでも 食事が 取れないと申します事は 本当に 気がかり。。

心の細い私は すぐに 心配で心配で たまらなくなります。。




昨日の疲労が 少し残り 加えて 続きました雨で

チョコットだけ 頭痛です。。

今日は 御針も スローペースで 頭の様子を お伺いしつつ致しましょ。。


そろそろ ご飯の御仕度です。。

さぁ 始めましょう。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   学は貴し。されども精神の貴きに如かず。


                       ─ 内村 鑑三 ─
                       (『東京独立雑誌』)



明日も 佳き日で 在ります様に。。











                  犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)

ニックネーム moco at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする