2015年11月12日

くすり注射やっと頭痛も去りまして。。の御話しです。。くすり注射








昨日の頭痛。。なかなか 手ごわく在りました。。

御薬を 切らしてしまっておりましたのですが

飲まなくても 飲んでおりました時のような ペースで

時間を 掛けて 引いて行ったんです。。。



飲み過ぎて 効かなくなっているのかも 知れませんね。。。顔(汗)

痛みだしますと 4時間おきに 4回。。

これで だいたい 治まって参りますのですが

今回は 飲んでおりました時の その御時間の経過を なぞるようにして

飲んでいないのに 消えて行った頭痛でした。。。不思議。。



ならば 飲まない方が 良いのかも。。。。とも 想ってしまいます。。

飲んだつもりになって

飲まずにいようかしら。。。





御薬は 何でも 身体に 負担を 掛けてしまいます。。

一度 二度 くらいの事から 常用的に 飲んでおりますものまでを 想いますと

やはり 飲まずに 済むのでしたら その方が 良いかも。。。。って。。


出来るだけ 民間療法など 取り入れつつ

上手く宥めて 過ごしたいですね。。




御針のほうは 襟付きコートの 型紙を こさえつつ

敷物へ。。


さぁ そろそろ 始めましょう。。





≪ 60億人の名言より ≫



 目の前に立ちはだかるトラブルは、私の栄養でしかない。


                 (上原 ひろみ ジャズピアニスト)



何でも 気持ち次第で 糧に 変わるのでしょうね。。。



明日も 佳き日で 在ります様に。。








               くすり

ニックネーム moco at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする