2015年11月23日

霧小雨古裂の文庫本カバー。。の御話しです。。雨雨







御天気予報は 少し ずれこんで

週末からの 雨降りは 今日からに なりました。。

風も 少し ございます。。

暖かで 少し 賑やかな夜。。

皆々様 如何お過ごしでしょうか。。



古裂の 文庫本カバー。。


CIMG8848ss.jpg


こちらは 確か 人絹か 交織りでした。。

わんちゃんが 御人形さんと 遊んでおります絵柄です。。


CIMG8849ss.jpg


開きますと こんな感じ。。

組み合わせは 赤に青。。


CIMG8850ss.jpg


内側です。。共布の栞には ビーズや天然石など

いろいろと あしらっております。。


CIMG8851ss.jpg


こちらは 銘仙に 折鶴。。


CIMG8853ss.jpg


栞の先の御飾り。。


CIMG8852ss.jpg


開きますと こんな雰囲気です。。

折鶴は 白と緑。。


CIMG8854ss.jpg


中は こんな 感じに なっております。。



少しずつ 懐かし舎商店の方でも 御紹介しつつ

もう少し 数を 揃えてと 想います。。






そろそろ 次の御方様へも ご連絡と 御挨拶を。。

今日は 頭が 空っぽだなぁ。。。

深夜零時を 廻りました頃から 少し ぼんやり感も去り

はっきりして参りますでしょう。。。顔(汗)





さぁ 甘いもの。。頂きまして 始めましょ。。





≪ 60億人の名言より ≫



 世の中のことは、

 月と雲のようにどうなるかわからず、

 おかしいものである。


                     (坂本 龍馬 幕末の志士)



思い煩いましても どうにも 成りません時の事の方が多いですね。。

深く呼吸をして 息を整えて。。

目の前の 出来る事から 頑張りましょう。。




明日も 佳き日で 在ります様に。。










                   夜

ニックネーム moco at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする