2015年11月29日

霧台風文庫本カバー9つめ。。の御話しです。。雪台風








娘の出産が 少しずつ 近づいてきております。。

土曜日の健診では 子宮口も 少し開いてはおりますが

まだ 赤ちゃんが 下がって着ては居りません様なのです。。


でも いつ 陣痛が きても そろそろ おかしくはない頃なのでしょうね。。

赤ちゃんの産声。。。。早く聴きたいものですね。。




文庫本カバー 9つ目。。


CIMG8888ss.jpg


夕暮れわんこ。。


CIMG8889ss.jpg


併せは 真っ赤に金彩のお品を。。


CIMG8890ss.jpg


こちらも 内側は すっきりと。。




さぁ 今夜も 素晴らしく冷え込んできておりますね。。

何か 食事を致しまして。。さぁ 始めましょう。。






∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   勇気が人の精神に宿っている姿は、

   沈着、すなわち心の落ち着きとしてあらわれる。



                    ─ 新渡戸 稲造 ─
                      (教育家)



明日も 佳き日で 在ります様に。。

皆々様が 恙無く 御無事で 在ります様に。。









                 虹

ニックネーム moco at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする