2015年12月01日

晴れ曇りぽかぽか陽気と文庫本カバー11個目。。の御話しです。。晴れ曇り








今日は 昨日に増して 暖かでした。。。顔(笑)

暖かいと 嬉しいですね。。

えへへって 笑みがこぼれます。。。あぁ至ってシンプルな頭です。。。




明日は 本当は お母さんの 外来の付添日なのですが

娘が そろそろ。。。とのことで

夫の弟さんが 変わって下さる事に なりました。。

おそらく 来週の CTの頃も まだ 生まれていなかったら

変わっていただかなくては ならないかも 知れません。。

会社を 御休みしてもらう。。という事が 

どれだけ ご迷惑を 掛けてしまう事かと

恐縮ながらも 今週と 来週は どうしようもないなぁとも 想います。。。



古裂の文庫本カバー11個目。。


CIMG8894ss.jpg


御人形さん絵柄に 濃いピンクの梅の御花。。。


CIMG8895ss.jpg


開いた感じです。。


CIMG8896ss.jpg


中は 同じ。。。

使いやすく シンプルに。。





さぁ そろそろ 始めましょう。。

パソコンさんも 宥めながら もう暫く 頑張っていただかなくてはと 想います。。

私も ポンコツながら 頑張りますので

一緒に 頑張りましょうね。。。






また 明日お逢いしましょう。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                 かわいい

ニックネーム moco at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする