2015年12月02日

雨雪冷たい雨と文庫本カバー12個目の御話しです。。霧小雨








今日は 御天気予報通りに 雨となりました。。

雨。。。ですので 少し 気温が あがるかしらと 想いましたら

今朝がたは 息が 真っ白。。。。

御外は かなりの 冷え込みで すんごく お寒い朝でしたね。。


朝焼けで お日様色の明るさの中に 幾筋もの蒼。。

美しく神々しい様な光景で 南西の御空には 白い半分お月様。。

こうゆうことも 早起きは三文の徳。。。の 「徳」御ひとつなのでしょうね。。。



古裂の文庫本カバー 


えぇっと 幾つ目だったかなぁ。。確か12個目でございます。。


CIMG8899ss.jpg


満月に 一本の竹。。銘仙です。。


CIMG8900ss.jpg


併せは 柔かな錦紗。。


CIMG8901ss.jpg


内張りは 同じように 薄紫のすべりの良いものを。。



こちらのお品と 明日掲載予定の 次の13個目も 

すでに ソールドになりました。。

御声掛け下さいました御方様には 心から御礼申し上げます。。







冷えますので いつもより肩と背中が バリバリ致します。。。。。顔(なに〜)

ぎゅっと 縮こまってしまいますのは

心も同じ。。。

寒い夜。。風の強い深夜。。

冷え冷えと 気温ではない  何か別の温度が 下がって行きます様な

そんな気が致しますね。。





さぁ ご飯を 頂きましょう。。

そして 今夜も 頑張りましょう。。。







 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞



    すべてのものは変化します

    もちろん、君自身も、です

    変化を恐れてはいけません

    むしろ、それを楽しみとしなさい

    今の自分に疑問や不安を感じたら

    それは変化しなさいという心の声です

    不安は未来へ向かう原動力です




                       ─ 葉 祥明 ─
                       (『自分の居場所』)





また 明日お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                  犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする