2015年12月03日

雪雨大荒れ御天気と文庫本カバー13個目の御話しです。。台風台風






御天気予報では 午後から 回復。。。って 申しておりませんでしたっけ。。。。顔(汗)

お昼を回りましても 薄暗いほどに 濃い灰色の雲が

御空全体を 覆っておりました。。



のちに 雨が 落ちだしまして ほどなく その雨も 硬く冷たい音が

混じるように なりまして

今は みぞれじゃぁなかろうか。。。。と 申しますくらい

風も 強い事強い事。。。。。台風


夫のお母さん。。。

発熱してしまい 夫は 今夜も 実家の方へ 泊まります事に。。。

肺炎などに なっていなかったら良いな。。。。と 心配。。

高くはない御熱でも 高齢者ですので 注意が必要ですものね。。

もう少し 近かったら。。。。と 今更ながら 想ってしまいますね。。。




古裂の文庫本カバー。。13個目です。。


CIMG8902ss.jpg


銘仙の満月。。そして 山吹色のおめでたい紋様。。


CIMG8903ss.jpg


広げてみました感じです。。


CIMG8904ss.jpg


中は 皆 同じ。。


次の御用命の内容も お決まりになりましたので

今 制作途中の あと二つの きりが付きましたら

其処までにと 想います。。。





さぁ そろそろ ご飯です。。

今夜も カレー。。顔(メロメロ)

あぁ 幸せ。。





また 明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                   雪

ニックネーム moco at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする