2015年12月07日

晴れかわいい娘の其の後。。の御話しです。。かわいいぴかぴか(新しい)








良く晴れて エアコン要らずのように 暖かでした御昼間。。

夕方から 日が落ちて

そろそろ 少しずつ 気温が下がりつつ 在りますね。。




娘は 定期的な陣痛も まだ 起こらずに

いつも通りに 過ごしております。。

初産ですので 御時間も ゆっくりめなのでしょうね。。

私自身は 陣痛が 起こらない体質で

それを 受け継いでいなかったら良いなと 想います。。。



出産予定は 11日で 其の日は 新月。。

やはり 其のころに。。。なるのかしらと 想います。。




さぁ 夜ご飯の御仕度しましょ。。

きゃむちゃん達にも 早めに ご飯を 食べさせて

今夜も 少しでも 頑張りましょう。。




≪ 60億人の名言より ≫



 人は豊かになれる。心の中に神を宿せば。


                  (映画 ラスト・ターゲットより)




あぁ 今日は 頭の痛い日。。。

此処の所の へんてこりんな 緊張状態からでしょうか。。。




また 明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                    いす

ニックネーム moco at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする