2015年12月13日

四葉小鳥幸せ運ぶ赤ちゃん。。の御話しです。。。四葉小鳥







雨の多い暖かな冬。。。

今日も 御天気予報は さほど 当たらずに

午後から晴れには ならずに 時雨れた御空模様でした。。



チョコット お疲れ気味。。

ようやく 緊張も ほぐれて

今は 安堵と 娘夫婦への 労いと

小さな小さな赤ちゃんへの募る愛情が 残るのみとなりました。。。


CIMG8949ss.jpg


私の人差し指を にぎにぎ。。

この世で これ以上 柔らかいものが 在るだろうかと 想います様な

感覚。。



16日には もう 退院となりまして

わが家は 狭くありますので 歩いて 一分も 掛かりません隣の実家へ 

ひと月ほど 御里帰りです。。



夜中に 良く 泣きますそうで

幸いにも 私は 宵っ張りで 朝までは OKな 人ですから

毎夜 駆けつけて あげられますね。。。



さぁ 今夜も 少しでも 勤しみましょう。。

男児のエクボくんは イメージも だんだんと 固まって参りました。。

昨夜は 夜中の3時過ぎに いったん 電池が切れちゃいまして

まだ 眠気も かなり 残りますね。。




苦ーい珈琲と 甘いもの。。

さぁ 始めましょ。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   自分の運命は自分で管理しなさい。

   でなければ、あなたは

   だれかに自分の運命を決められてしまう。




                     ─ 稲盛 和夫 ─
                      (京セラ創業者)




また明日お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











             ウサギ

ニックネーム moco at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする