2015年12月14日

眠い(睡眠)顔(汗)眠くて眠くて。。の御話しです。。眠い(睡眠)顔(え〜ん)






生あくびばかり。。

暖かな 御日和のせいでしょうか。。


今日も 御見舞いへ。。

日に日に 元気そうに 見えます娘は

痛みも 少しずつ 薄らいで 赤ちゃんも 今日は 良く泣いておりました。。



泣きますと 御顔 まっかっかですね。。うふふ。。

16日の退院の後は 実家には 高らかな清い声が 響く事でしょう。。




赤ちゃんからの清らかな力。。

お裾分け頂いて 私も 頑張らなくてはと 想います。。


此処を 訪れて下さいます総ての皆々様にも

その お裾分けが 届きます様に。。




御針のほうは 少しずつではありますが

男児の御着替えさんが 進みます。。

今夜は しっかりと 朝までです。。

昨夜は 5時前ごろ バタンキューでした。。。。たはは。。。




さぁ 始めましょ。。




≪ 60億人の名言より ≫


 この道を行くと大変だと分かっていたら、

 そこに向かいなさい。

 そうすれば

 楽しい人生になる。


     (大村 智 天然物有機化学者・2015年ノーベル生理学、医学賞受賞者)





また明日お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム moco at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする