2015年12月15日

猫(笑)かわいい御着替ええくぼ君猫ちゃんバージョン。。の御話しです。。猫(笑)ぴかぴか(新しい)







今日も 曇り空。。

すっきりとは 致しません 御空でしたね。。




明日は いよいよ 娘が 赤ちゃんを 連れて

退院して参ります。。

まだまだ 抱っこも 怖いような気が致しますね。。


小さな命が 多くの慶びを 運んでくれますようにと

祈り願いますね。。




御着替えのえくぼ君。。

猫ちゃんバージョンです。。


CIMG8952ss.jpg


お耳と頭巾。。尻尾は フェイクレザーを。。

薄い茶色で 柔かな皮でした。。


CIMG8954ss.jpg


瞳に 緑を。。

御頭巾から はみ出した柔かな髪の毛も

淡い茶色です。。


CIMG8955ss.jpg


下着と御靴は 白ベースで 絣の模様。。

男児ですので すっきり シンプルな雰囲気に。。


CIMG8956ss.jpg


どうか お気に召して頂けます様に。。。





今夜からは 型紙をこさえようと 想います。。

明日は もろもろ バタバタしそうですので

今夜は 少しでも 眠りましょう。。





さぁ あと少しの 頑張りが 効きます様に。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





    喜びの声を発すれば喜びの人となり、

    悲しみの声を発すれば悲しみの人となる。







                      ─ 内村 鑑三 ─
                        (思想家)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                   ぴかぴか(新しい)

ニックネーム moco at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする