2015年12月17日

台風台風冬日。。の御話しです。。台風雪







赤ちゃんが 産まれましてから 早 一週間に なろうとしております。。

早いですね。。

この頃は 少しずつ 重みも増して

新米お母さんと 新米赤ちゃんと 新米ばぁば その他大勢は

チッチャイ赤ちゃん中心に 過ごしております。。




もう 12月も中旬を回りましたね。。

福岡でも 山沿いは 雪になります様な 気温の昨日から

今日も 冷たく 寒風吹き荒れます様な御日和で

お日様の光も 暖かさを 感じます前に

北風さんが 吹き飛ばしておりますね。。。




御針のほうは 御着替えのえくぼ君の おズボンが そろそろです。。

今夜も 朝まで 一生懸命。。

さぁ 始めましょ。。。





≪ 60億人の名言より ≫


 苦しい思いをすると、同時にもっとやれる自分が見えてくる。


                   (澤 穂希 女子サッカー選手)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                台風

ニックネーム moco at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする