2015年12月18日

四葉紅葉御着替ええくぼ君の短パン。。の御話しです。。四葉雪







今日は 少しだけ 寒が緩みましたね。。

昨日は 一瞬 白いものが 舞っているかしらと

想いますほど 冷え込んで。。

夜中に 一度 電池が切れそうに なりますものの

なんとか 朝まで 気力も 続き 持ちました。。。。とほほ。。


御着替えさんの 短パン。。

艶やかな縞で 御創り致しました。。


CIMG8960ss.jpg


御裾は 少し 折り返して 小さなボタンを。。


CIMG8957ss.jpg


履いてみました。。

ちゃんと 尻尾の穴も あいた 短パンです。。


CIMG8959ss.jpg


立ってみました。。。


今夜は 上着の 仮縫いもしつつ 過ごそうと 想います。。

猫ちゃん絵柄の古裂。。

明日 届きましたら そちらのほうで 制作をと 考えておりますが

御時間を 要しますようでしたら 違う御生地で 仮着を こさえて

猫ちゃん絵柄の上着は あとでの 御見送りにと 想います。。。




さぁ そろそろ 赤ちゃんの御顔を見たり 御夕食のお手伝いを致しましょう。。

そうして それから また 頑張りましょう。。






≪ 60億人の名言より ≫



 小さな英知はグラスの中の水のようなもの。濁りなく透明で、純粋。

 大きな英知は海の中の水のようなもの。暗く神秘的で、底が見えない。


        (ラビンドラナート・タゴール インドの詩人・思想家)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                   ハートたち(複数ハート)

ニックネーム moco at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする