2015年12月19日

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)寒いよ眠いよーーーの御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)眠い(睡眠)






今日は かなりの 冷え込みです。。

昨夜は そうでもなかったのだなぁと ふと 想います。。


雪だるまを おんぶ。。。。しております様に ぞぞぞっと致します。。

貼る懐炉。。。。あぁ 買っておけばよかったなって 後悔。。

上着は あんまり 重ねますと 動きにくいもので

上手に 重ねて 熱いものを 頂いて

暖を取らねば。。ですね。。えへへ。。



昨日は きゃむちゃんの 眼科健診で

眼圧のほうは 右が6 左が 26で 少し 高くなってしまっておりました。。

体重も 今は 5.2キロしか 在りません。。

おーちゃんと 同じで 一番 重い頃は 10キロも 在りましたのにと

胸の中が すーすー致します。。。



おーちゃんとTちゃんは 体重も 変わらずに

みな 爪切りも して頂いて

次回は 年明けですね。。。




エアコンの温度。。。。上げちゃいたいです。。。。。顔(汗)

皆々様は 設定温度 いかほどでしょうか。。。

あんまり 冷えて 寒くありますと

次第に 眠気も 襲って参りますね。。。。



御針のほうは 御着替えさんの 上着へ。。

古裂の 猫ちゃん絵柄が 間に合いそうです。。




さぁ 今夜も 頑張りましょうね。。





≪ 60億人の名言より ≫



 君の成功を阻むのは君自身だ。邪魔者は取り除け、自分を解き放て。


                   (映画 ブラック・スワンより)



成功を 阻みますものが自身でありますのならば

邪魔者も 自分の内に 存在するという事でしょうか。。

弱さと強さを あわせもっての 人間ですから

其のどちらもが 人として 携えて行くべき 重要な荷なのかも知れませんね。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                     眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム moco at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする