2015年12月20日

雨霧雨になりましたね。。の御話しです。。霧小雨







今日は 夜にかけて しとしと 雨となりました。。

静かだなぁって 今は 想います。。

実家では 相変わらずに チッチャイ赤ちゃんが 大旋風を 巻き起こして

行ったり来たりして お世話やお手伝いなど してはおりますが

あんまり 何にも 出来ていないなぁ。。。。。って 反省気味。。


今日は 頭痛も少々。。

御針のほうは 御着替えさんの シャツが ほぼ 御仕立てあがりましたので

明日 御写真を 撮りまして

掲載と ご連絡をと 想います。。。




少し 暖かですね。。

雨が呼びこんだ 幸福ですね。。




クリスマスまで あと僅か。。

今年も あと 僅かです。。




さぁ 始めましょう。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   いいと思った事は、どんな小さい事でもするがいい、

   早起きがいいと思えば早起き、勉強するがいいと思ったら勉強、

   仕事を忠実にしようと思ったら忠実に、

   怒るのをやめようと思ったら怒らないように、

   怠け心と闘う方がいいと思ったら闘え。





                     ─ 武者小路 実篤 ─
                      (『吾我が人生論』)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                 霧



ニックネーム moco at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする