2015年12月31日

夜ぴかぴか(新しい)ゆく年くる年2015年から1016年へ。。の御話しです。。ぴかぴか(新しい)夜








今年も あと 数時間となりましたね。。

もう5時間も 経たぬうちに 2016年度へと 移り変わります。。




今年は 本当に 色々な事 在りましたね。。

そのすべてが 慶び事で 在りましたように いま 振り返って

そう思います。。


初孫を 抱きました喜び。。

そのことを 御友達と 慶びあえます嬉しさ。。

家族の誰一人 欠ける事無く 揃って 迎えます 大晦日と 明日の元旦です。。




懐かし舎としての私。。

一人の母としての 私。。

福岡の地に生まれ ずっと此処で 生きて参りました。。

これからも 変わりなく 揺るがぬ信念のもと

ここで 同じ佇まいで 居続けたいと 想います。。


皆々様には 深く御礼申し上げますとともに

また来年度も 変わらぬ御愛玩をと 切にお祈りしております。。



良い大晦日の夜を。。

そして お正月を 過ごされてくださいましね。。。










また 後程 お逢いしましょうね。。

明日もきっと 素晴らしい一日で 在ります様に。。










                 夜

ニックネーム moco at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする